※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕方義姉からBBQしよう!と旦那に電話がありました。義姉とは色々あり、…

夕方義姉からBBQしよう!と旦那に電話がありました。
義姉とは色々あり、私は関わるのを辞めたので行かず。
広場に7時半集合でBBQをするとの事で
子供を連れて旦那は行きました。
明日学校だから早く切り上げて来て!と言ったのにまだ帰って来ません。
電話をすると電源が切れていました。笑
本当に旦那使えなさすぎてイライラMAXです。
これで酔っ払ってて子供放置とかしていないかとか色々考えると子供を行かせなかったら良かったと後悔…

常識の無い義姉と旦那に腹が立ちます。
普通は次の日の事を考えて行動しますよね。
義姉にも小学生の子供が居るのですが、毎回夜遅くても気にしないみたいです。
それにうちの子を巻き込んで欲しくない。

もう次から遅い時間になりそうな時は
正直に言って断ってもいいですよね?

コメント

m.k08

迷惑ですねー💦
旦那さんも、子供連れてくなら時間考えて帰ってくるべきです💦
子供達も疲れて眠いだろうに、まだお風呂も入ってないと思うと可哀想😭
私なら義姉に、「夜遅くなるようなら行かせないようにします。次の日学校なので」って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も飲んで酔っ払っていそうです…😞
    帰って来てからお風呂ってなると寝るの遅くなっちゃうし、その間に高確率で旦那寝ると思うので余計に腹が立ちそうです。
    次からちゃんと断ろうと思います。😡

    • 6月20日
  • m.k08

    m.k08

    酔っ払っていても、お風呂入れてくれたらまだ少しは許せるけど、こっちがお風呂入れてる間に寝られたら私なら確実にブチ切れます😱というか、あの時間で帰ってきてない時点で切れます。。。
    下記のコメントで、お迎え行くって書いてありましたが私なら義姉がいるその場で「こんな時間まで子供連れてBBQなんて非常識すぎます。お子さん可哀想。」って一言、嫌味言ってから帰ります!!
    二度と関わりたくないし、関わらないつもりで💔

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間には帰ってこないしスマホ切れてるし自分はすぐ寝るしでクソすぎて本当無理です。

    義姉と旦那にガツンと言ってやりたかったのですが、言えず、子供だけ連れて帰ってきました😭
    心の中ではこのクソが!!!と荒れているんですけどね( ;__; )

    • 6月20日
  • m.k08

    m.k08

    迎えに行った時点で旦那さん、反省して一緒に帰ろうとは思わなかったんですかね😱まだ飲んでるってことですか?💦
    姉が姉なら弟も弟だな。。と思うしか無いですね😞
    うちの旦那も非常識なところ、たくさんありますが育ち方が悪かったんだなって私は割り切ってます💔

    • 6月20日
  • m.k08

    m.k08

    そして、夜遅くにお疲れ様でした💦
    おかえりなさい😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一声は、今ちょうど最後の肉焼けたよ!でした😂
    育ちって大切ですよね。
    義家族に出会って育ちの大切さがよく分かりました。

    ありがとうございます🥺
    遅くに愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました😖✨

    • 6月20日
  • m.k08

    m.k08

    なにその一言、ムカつく~😵💢呑気に肉食ってんじゃねーよって感じですね💥
    旦那さんのことは放っておいて、お子さんと一緒にゆっくり休んでください😌

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日このイライラをあいつにぶつけるとして、今日は寝ておこうと思います。
    遅くに愚痴を聞いて下さり、ありがとうございました😭✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

さすがに遅すぎですし、電源切れてるって呆れますね💦
もう次からきっぱり断って良いです!!!

バーベキューしてる場所から家まで近いんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず親としてどうなの?ってレベルですよね。
    家から少し離れているのですが、そろそろ迎えに行ってこようと思います!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行って帰ってきても、22時過ぎますよね😣?
    旦那さんもちゃんとして欲しいですね💦
    気をつけて行って来て下さい!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迎えに行って色々言い訳してきましたがオール無視して子供を連れて帰ってきました✨
    ささっとシャワーで済ませてやっと寝れます。
    旦那使えなさすぎて帰ってきたら説教しておきます。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭
    旦那さんはまだ向こうに残っているんですね💦💦
    子供達もきっと疲れているでしょうに、、、

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はまだ向こうです。
    今頃義姉と私の文句言って盛り上がっていると思います😂
    子供も歯磨き位から眠気来てて本当に可哀想な事をしたなと心が痛みます😭

    これ打っている時に義姉から電話が来たのですが、きっと迎えにきての電話ですよね😂
    寝たフリしておこうと思います✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

関わるのやめたくらいですから、何か問題があったり常識的におかしいと言うことなんでしょうか?
そうなら、私は遅くなろうがなんだろうが子どもは行かせません。
旦那さんが行きたいなら一人で行けばって感じです。

うちの義姉は義実家に出戻りしていて働かずに完全に寄生しており、非常識で変な人で、絶対関わりたくないと思っています。
義姉も子どもはいますが、自分のことばかり考えてきたのでまともに成長しておらず、歪な親子です。
その育て直しがしたいのかうちの子に異常に執着してきて、義実家に行くとストーカーみたいに付き纏われます。
赤の他人ですから、子供と自分は関わらなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々非常識だなと思う様になって関わるのを辞めました!
    今回の事もあるし、次から断り易いです。

    同じく義姉、友達が居ないのか私に執着してきて一時期本当に酷かったです。
    もう旦那だけ関わればいいですよね。
    今回のこの怒りを忘れず次からちゃんと断っていこうと思います!!

    • 6月20日
らか

7時半スタートな時点でこうなることは目に見えていた気がします💧ケータイの電源が切れてるとかイライラしかしないですよね😔💧子供の生活第一で次は断って良いと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時には絶対帰ると言っていてそれならまあギリギリいいかなーとか呑気に考えていました😭
    まさか旦那のスマホの充電が切れるとは…
    次からちゃんと断ります。

    • 6月20日
ちゃららん

遅い時間になりそうな時だけでなく、そんな危険な人のところに子供は参加させません😔
大人が見てない間に子供の事故は起こります。
何かあってからじゃ遅いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識の集まりですもんね…
    私だけ逃げちゃいました😭
    これから迎えに行ってきます!

    • 6月20日
もずく

結局朝の準備大変になるのわたしなのにって思います。
大人だけ楽しんでろって感じですね!

わたしも義姉嫌いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!!
    大変なのはこっちなのに。
    義姉もいちいち関わってこないで欲しいです😂
    義姉嫌いなお仲間が🤭
    私は関わりたくないのにあっちから関わってくるので困ってます。

    • 6月20日
  • もずく

    もずく

    次からは子供なしで旦那さんだけでどーぞって感じです!
    実家離れできてない義姉が嫌いです🥰笑
    関わりたくなーいって思ってますよ😩

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合い、次から旦那だけ参加ということになりました。
    これで関わらずに済みます♡
    嫌いな人と過ごす時間ってストレスになりますよね。

    • 6月22日
はじめてのママリ

そもそも、次の日学校あるのに、開始時間遅って思いました。なんも考えない義姉が1番馬鹿ですが、遅いって言わないご主人も、どうかと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も常識がなくて🙄
    毎回義姉と会った時は夜中まで帰らなかったり、子供の誕生日まで参加されたりで常識ないなー。と思っていたのですが、今回の事で旦那としっかり話し合い、次から関わら無いことになりました♡

    • 6月22日