※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の支援センターの利用申込書をもらいたいのですが、区役所ではな…

埼玉県の支援センターの利用申込書をもらいたいのですが、区役所ではなく、支所でももらえるのでしょうか?
家にコピー機がないので教えて欲しいです

コメント

ここ

子育て支援センターのことでしょうか??
だとしたら、少なくとも私の住んでる地域(朝霞市周辺)は利用申込書などはなく、直接電話で予約して行く感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてママリ🔰

さいたま市の支援センターに、行ってます🙂
区役所や支所はわからないですが…。

初回は電話予約して、当日に申込書と利用者カードを記入しました。
以降は、次の分の利用者カードを貰って帰ってます。

なので、支援センターに直接行けば貰えると思いますし、利用当日の記入でも大丈夫だと思いますよ🙂
その場合は、子供と保護者の自宅での体温を控えておいた方がいいです。

あと、さいたま市は検索すると、PDFでダウンロードできるようなので、スマホやUSBからコンビニでプリントアウト出来ると思います。
(私はしたことないですが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    次回の分をもらって帰ればいいんですね🌟めっちゃ勉強になります😭今度からそうしよう🎶ありがとうございます!

• 6月22日