※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

生理予定日当日にフライング検査した方いますか?明日生理予定です。昨日少量の鮮血あり、その後茶おり少しで終わりました。明日のパートが心配で様子見るか迷っています。

生理予定日当日にフライング検査した方いますか??
明日生理予定です!

排卵日辺りにして、昨日生理きたーと思ったら少量の鮮血、そこから何も出なくて今日も茶おり少しで終わりました。
一人目の時と非常に似ており、いつもの生理は毎月しっかり出始めたら止まるなんて事ないので期待してソワソワが止まりません🤣

パートが倉庫作業で10キロ以上の物を持ったりとにかく動くので明日のパートも悩んでしまいます…
とても休みやすいし、派遣さんも居るので休んで迷惑ということはないのでこういう場合様子見ますか?

宜しくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は、生理予定日2日前にしました!けど、薄っすらでしたが反応はありました😊

仕事は、私なら検査をして陽性反応であれば休むかもしれません。妊娠していての出血なら心配なので💦もちろん休める状況であるのならですが…。

mammy

当日にフライングしました!
検査後に茶おりが少し出て不安になって二日後にもう一度しました!着床出血だったみたいです😳フライングしたせいか初診までとっても長く感じました😅
検査するまでソワソワしちゃいますね✨