※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんにゃんママ
妊活

2人目妊活中でクロミッド内服し、4つ子の可能性。避妊して悩んでいます。どうしますか?

2人目妊活中、タイミングがダメで、先週クロミッド(排卵させるお薬)内服して袋が4つ排卵しそうで、先生が4つ子になるかもだから、避妊して、明日受診です‼️😅👊みなさんならどうしますか?
旦那と大変だけど運命に逆らわず授かった命なら育てたくてまだ、排卵するかわかりませんが‼️😅👊みなさんにも、聞いてみたくてー

コメント

ポムポムプリン

4つ子の可能性は低いとは思いますが、私なら念の為今周期は見送りますね💦

  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    先生も、そんな感じで言われました‼️😅👊ですよねーありがとうございます🙇

    • 6月20日
そろそろ体重戻そうかな

うーん、私なら先生の言うこと聞いちゃいます😭
多分……運命に逆らわずとはまた違うと思います🥰
それなら排卵させている時点で逆らってることになってしまう!
難しい……4つ排卵しても4つ子になるとは限らない……でももし4つ子になったら……うーーーーーー。

  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    ですよねーうーが本当にわたしの気持ちです👊😭
    もうすぐ2歳息子に兄弟をと焦るばかりです‼️😅👊

    • 6月20日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    てんにゃんママさんがおいくつか分からないけど、私は2歳差と思って妊活したけど出来ず。。でも年齢が36歳になるころで焦ってましたー!結果3歳差になりました、でも4歳差が1番いいかもって思ってしまった❤

    うーってなりますよね、妊活中って一周期も逃したくないですよね😭

    でも4つ子にならずとも何かしらリスクがあるなら避けた方がいいですよね、もし4つ子になったら。。。産みたいけど。。。ですよね😭

    • 6月20日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    36歳を迎えます😅👊2歳差がよくて、産後生理もすぐにきて妊活はじめてなかなかですよね‼️😢👊1人目も、四年かかったので、なかなかです🎵

    • 6月20日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    あ!じゃあ私と同じタイミングだったんですね、年齢的に❤
    じゃあ焦る気持ち分かります!
    そうなんですね、4年……でも出産して2年くらいですからその時より妊娠の可能性高いとかないですかね?
    それだとたしかに今回のタイミング見送りたくないー、もったいないーってなってしまいますよね😭

    • 6月20日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    はい‼️年齢的にも焦ってます😅👊今回は色々ホルモン検査して異常はないのに、排卵したりしなかったりタイミング毎回ばっちりなのになぜーです‼️😅👊

    • 6月20日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    妊娠できる卵子ってただでさえ年に4個くらいしか排出されないし本当無駄にしたくない😭
    でも高齢出産ではないし、まだ大丈夫!

    • 6月20日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    ありがとうございます😂❤️前向きに‼️🤭いきます😂👊カモンベイビー♥️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うわ〜悩ましいですね😭
私も人工授精1回目のときに2つ排卵しそうで先生に『双子になるかもねーでもきっと楽しいよー』って言われてたんですが、双子だったら困るなってちょっと思ってて😂
旦那の精子の状態もめちゃくちゃ良くてそのまま人工授精したんですが、リセットしました😭
私が双子嫌だなって思ったからだって落ち込みました😭

4つだったら見送るかも😂

  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    ですよね‼️😅👊保育園に3子が2組いますが‼️😅👊可愛いけど、わたしならはげそうです‼️😅👊
    大変な思いを話してくださりありがとうございます😂❤️

    • 6月20日