※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供がパパと寝たいって言ってるのに、録画してるボクシング優先するっ…

子供がパパと寝たいって言ってるのに、録画してるボクシング優先するってなんなんだろ。。

今日は昼寝してないし、外でたくさん動いたから一瞬で寝付くって分かってるのに…

一瞬だけテレビから離れて横にいてあげるだけなのに…

それさえ、自分優先にする余裕の無さ😩😩

これじゃ、2人目なんて考えられないし、こんな事でケンカしちゃう内はそんな気分にもなれません😩💔

産後レスもどんどん深刻になってるから、このまま一人っ子なのかなぁ〜😭👦🏻

コメント

クマクマ

そういうの腹立ちますよねーほんと。
いつまで独身気分なのか…

うちの旦那も自分優先なので、そこで私がすかさず子のフォローに回って絆を深めてます💕
今はまだ何もしてなくてもパパ!パパ!って言ってもらえるけど、思春期見とけよと。笑

最近長女が、パパきもーいとかパパの匂いくさいとかちょこちょこ言ってるのでほくそ笑んでます😂😂

• ママリ

ママリ

こんな投稿に賛同有難うございます😩😭
    本当に、独身気分がこのままなら、子供の心はどんどん離れていきますよね👋🏻
    私も夫に呆れて、息子と2人で抱き合って寝ました☺️💕
    求められる内が華ですよね!

さすが女の子!😂
    もう、父親への本能的な拒絶が始まりましたね🤣👍🏻

• 6月21日