※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で芋類あげるときにじゃがいもだけあげたらOKってことですか?ほかの芋類も次々と色々と食べさせたほうがいいですか?

離乳食で芋類あげるときにじゃがいもだけあげたらOKってことですか?ほかの芋類も次々と色々と食べさせたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

里芋とかアレルギー出やすいですし、さつまいもとかもちゃんと試した方がいいですよ🤔💦

その考え方だと魚も1種類試したら全てOKになってしまいますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!わかりました!😄

小さじ1からで日に日に増やす方法でいいんでしょうか?

• 6月21日
ママリ

里芋とか長芋とかアレルギーかもしれないので色々あげた方が良いかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。🥲
    小さじ1から慣れてきてどんどん増やすので大丈夫ですか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

スプーン1杯から始めたら良さそうです☺️それから小さじ1など多くしていけば良いかと💡

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンとは離乳食用のスプーンですか??
    最初から小さじ1は多いですか?😭

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

私は離乳食のスプーンであげてました!
    最初だけはアレルギーチェックとして少量からの方が良いのかなと思います😌

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。😭
    試して見ます❗

• 6月21日