※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近布団がわりにしてるバスタオルやガーゼケットなどを顔に被せてしま…

最近布団がわりにしてるバスタオルやガーゼケットなどを顔に被せてしまいます。自分がトイレに行く時などはタオルなど近くにないようにしてます。今のところ夜寝てる時はそういう行動はしないのですが今後やっぱり心配です。同じような行動をされるお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?スリーパー使うしかないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

布団とブランケットを繋いどくクリップ?みたいなのも売ってますよ!
うちは信用出来ないのでスリーパー着せてましたが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなのもあるんですねー!
    赤ちゃん結構強いから心許ないですね😂スリーパー着せてもなんか掛けないとって思っちゃいます💦

    • 6月23日