※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

4歳の娘をお義父さんにトイレに連れて行ってもらうのに抵抗がある。皆さんはどう思いますか?

連投すみません。娘さんお持ちのママさんに質問です。娘をお義父さんにおトイレに連れて行ってもらうのに抵抗がある人いますか?すごーく失礼なのはわかっているのですが、、、お外のトイレでは一緒に個室にはいり、後で拭いてあげないといけない4歳前の女の子です。いつもは面倒な事は嫌がるし、赤ちゃんの時にはおむつ替えとかしてくれたことはないですが最近はトイレの時率先して行ってくれるもんで、逆に、なんかな?!と、、、😭せっかく面倒見てくださってるのに失礼なのは承知ですが、皆さんどうでしょうか?!

コメント

ママリ

実父も義父も嫌です😅娘のおむつ姿の写真すら見せたことないですし、そこは徹底してます。。

• 青い鳥

青い鳥

そうなんですね?!なんだか家族なのに、嫌かったら悪いのかな?って気持ちがどうしてもあったので、同じ感覚の人がいて安心しました。

• 6月21日
くろすけ

いやです😞
義母ですら嫌なのでオムツ替えも頼んだことないです😭

• 青い鳥

青い鳥

コメントありがとうございます!主人の兄弟は男だけなので女の子のおトイレ事情わからないだろうし、尚更行かないでいいのにー💦と思ってました。

• 6月21日