※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

異所性妊娠の手術後。先生から、避妊ありなら、仲良して良いと言われま…

異所性妊娠の手術後。

先生から、避妊ありなら、仲良して良いと言われました。

出血もなく、プラノバール飲みました。
7日から飲み、17日に飲み終わりました。

そして、3日経ちました。その後、避妊ありの漏れなしで。
仲良ししました。

抜くと、出血してました💦🥺

下着にも血がついてたので、生理かな?
と思いました。

最近、出血もなく、あとは生理を待っていました。
先生にも、避妊してれば、仲良しして良いと言われました。

とりあえず様子見て大丈夫でしょうか?

菌とか繁殖しますか?😭しばらくは、仲良ししません。

生理なのかは分かりません💦

今朝の基礎体温は36.60でした。

コメント