※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

ついに動画禁止と言い放ったぞー。長男に。もー依存体質でやばいから。…

ついに動画禁止と言い放ったぞー。長男に。
もー依存体質でやばいから。ゲームと動画してて全然やるべき事をやらない💧
平日が前以上に憂鬱で私もストレス溜まりすぎて泣いちゃったりしてたから、これで良かった。
長男にどんなに大っ嫌いだのあっち行ってだの言われても折れない。もう絶対に見せない。

コメント

ゆずこっこ🍀

動画等との付き合い方難しいですよね…💦

親として毅然とした態度も時には必要ですよね、なかなか気持ちもしんどいですが😣😣
お疲れ様でした✨
お子さんも分かってくれると思いますし、見せなければだんだん無いものだと思ってくれると思います💦
もう少し大きくなってルール等をお子さんと話し合って決めたりできると良いですよね😺✨💕

• うさぎ

うさぎ

遅くりました、すみません😭

動画等との付き合い方ほんっとに難しいですよね💧
    あれから数日、毎日見たいと言われますがスルーしてます😅
    思ってたほどは泣いたりしないので、そこは激しくなくて良かったと思ってます😭
    また明日からも慣れてくれるようこちらも折れず頑張ります😭💓

お優しいコメント、本当にありがとうございます😭💕

• 6月23日