※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

ワンオペで疲れた妊婦が夕飯作りとお風呂が大変です。

ワンオペ土日、やっと夕方だーー😅
あと半分夕飯作りと、お風呂が待ってるけど。。笑
妊婦ってだけで更に体力気力無くなってる気がする💧

コメント

ぶたまんまん

夕方、嬉しいですよね😂😂
私も土日関係なくワンオペなのでやっと夕方なったー!!っていつも思います❣️

  • xo

    xo

    あ、同じく普段もワンオペです😂でも息子が幼稚園へ行ってくれるようになったので大分平日は救われていますが、入園前は本当に大変だった記憶があります、、

    • 6月20日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    やっぱり入園前は大変ですか??うちも幼稚園からってら思っているので、、💦

    • 6月20日
  • xo

    xo

    息子のイヤイヤ期が始まってから1年ほどが特に本当大変でした😓精神的に💧周りに頼れる人もいなくて。。

    • 6月20日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    イヤイヤ期って大変な子凄いって聞きます😭
    2人目産まれてからがやばそうです😂
    私も精神的にこないように頑張ります🥲
    まだ今日終わってませんが
    一旦お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月20日