妊娠・出産 ワンオペで疲れた妊婦が夕飯作りとお風呂が大変です。 ワンオペ土日、やっと夕方だーー😅 あと半分夕飯作りと、お風呂が待ってるけど。。笑 妊婦ってだけで更に体力気力無くなってる気がする💧 最終更新:2021年6月20日 お気に入り お風呂 妊婦 体 xo コメント ぶたまんまん 夕方、嬉しいですよね😂😂 私も土日関係なくワンオペなのでやっと夕方なったー!!っていつも思います❣️ 6月20日 xo あ、同じく普段もワンオペです😂でも息子が幼稚園へ行ってくれるようになったので大分平日は救われていますが、入園前は本当に大変だった記憶があります、、 6月20日 ぶたまんまん やっぱり入園前は大変ですか??うちも幼稚園からってら思っているので、、💦 6月20日 xo 息子のイヤイヤ期が始まってから1年ほどが特に本当大変でした😓精神的に💧周りに頼れる人もいなくて。。 6月20日 ぶたまんまん イヤイヤ期って大変な子凄いって聞きます😭 2人目産まれてからがやばそうです😂 私も精神的にこないように頑張ります🥲 まだ今日終わってませんが 一旦お疲れ様でした🙇♀️🙇♀️ 6月20日 おすすめのママリまとめ お風呂・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
xo
あ、同じく普段もワンオペです😂でも息子が幼稚園へ行ってくれるようになったので大分平日は救われていますが、入園前は本当に大変だった記憶があります、、
ぶたまんまん
やっぱり入園前は大変ですか??うちも幼稚園からってら思っているので、、💦
xo
息子のイヤイヤ期が始まってから1年ほどが特に本当大変でした😓精神的に💧周りに頼れる人もいなくて。。
ぶたまんまん
イヤイヤ期って大変な子凄いって聞きます😭
2人目産まれてからがやばそうです😂
私も精神的にこないように頑張ります🥲
まだ今日終わってませんが
一旦お疲れ様でした🙇♀️🙇♀️