※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻mama
家族・旦那

お風呂入れてね〜と言うと一緒にお風呂入ったらいいやんって言われたけ…

お風呂入れてね〜と言うと一緒にお風呂入ったらいいやんって言われたけど、こっちはお風呂上がったら自分のスキンケアも子供のスキンケアも一緒にして自分も着替えて子供も着替えさせてってせなあかんのに簡単に言うなよってイライラして、、なんも分かってくれんのがすごいイライラ。このイライラどこにぶつければ、、、生理前っていうのもあるから余計イライラ止まらない。はぁ〜なんか疲れるな

コメント

deleted user

笑笑🤣
旦那さん何もわかってなさすぎて、それは疲れますね🤣
想像力なさすぎますー!!

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    そうですよね、自分はただお風呂入れて洗うだけなんやからもっと考えて欲しいです😇😇なんも考えずに言うてくるあたりがもううんざり😮‍💨

    • 6月20日
pipipipipi

たぶん1から全て言わないと分かってくれないやつです🤣

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    1から言うても多分理解してくれない旦那です🤣🤣ほんま呆れます(笑)

    • 6月21日
サクラ

わかります😂

私はお風呂入れるのめんどくさいなー、でも旦那も疲れてるとか言ってるしなーって時は、みんなで入ろう!!って言って、みんなで入って、結局終わるのは旦那が早くて出るので、そのタイミングで下の子次拭いて保湿しといてねー👋って言う流れが多いです😂

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    それめっちゃいいですね!!!!!👀仲良くなれそうです(笑)

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

わかった〜じゃあお風呂上がったらオムツ履かせて保湿剤塗ってパジャマ着せてお茶のませといてね😁
とお風呂から呼んでゆっくりお湯に浸かり終わった頃に出ましょ😊
可能ならば脱衣所の鍵閉めて🤣

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    それいいですね😉
    脱衣所の鍵閉めるの面白くて笑いました🤣🤣それ今度からしよう、、🙄(笑)

    • 6月21日