※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。グレー、イエロー、オレンジの食器セット、どれが喜ばれるでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

男の子をお持ちのママさん、ご意見聞かせてください♬

最近お友達に赤ちゃんが生まれたのでプレゼントを送ろうと思ってます。個人的に自分が娘生まれた時に欲しかった(笑)😆takの食器のセットを贈ろうと思ってます。男の子なので青かな?と思うんですが、青は食欲減退の色なのでやめておこうと思っています。なのでグレー、イエロー、オレンジで迷っています。

皆さんなら息子さんにどれ貰ったら嬉しいですか??🧸 いいね!で教えてください🍴

takお持ちの方でご意見(使いやすいよ!or使いにくい😣など)あったらそちらもよろしくお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

グレー🧸が嬉しい♪

はじめてのママリ🔰

イエロー🧸が嬉しい♪

はじめてのママリ🔰

オレンジ🧸が嬉しい♪

プレートは問題ないですが
その他の2つは
耳の部分に食べ物が入ると
取れないことはないですが
取りにくいです!
特にスプーンなど使っていると!

それでも気に入ってるので使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!耳の部分は少々狭くなってるからそこに入るとすくい辛いんですね!気に入って使われるのわかります。めちゃ可愛いですよね😍🧸 ご参考になりました。ありがとうございます💕

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません。
    ちょっと気になったので知りたいんですが、コップは使いづらそうとかは特にないでしょうか??👀✨

• 6月20日

退会ユーザー

コップは普通に使えてます!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!😊

• 6月20日