※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

一歳娘が旅行の翌日に寝続けています。一昨日と昨日で一泊二日で遠方の…

一歳娘が旅行の翌日に寝続けています。

一昨日と昨日で一泊二日で遠方の友人の結婚式に娘と2人で行ってきました。新幹線を使い片道4時間半の移動や慣れない場所で過ごしたことで疲れたのだと思うのですが

翌日の今日昼まで寝て、流石に起こしてお昼ご飯を食べさせたのですが途中でグズリだし、再びお昼寝を既に3時間。

グッタリしているわけでも、お熱がある訳でもないのですが。

みなさんのお子さんは旅行の翌日寝続けることはありますか?

コメント

mii

旅行じゃなくてもたまにありますよ!
移動が長かったとのことでお昼寝も布団で出来なかったんじゃないかと思うのですが、移動しながらの昼寝って熟睡出来てないのでやっぱり疲れてるんだと思いますよ💦
ルーティーンが崩れると大人でも疲れますしね😅
寝たいなら寝かせてあげるのが良いかと思います☺️

ばぶりー

寝続けたり、いつもより動き少なくてボーッとしてたりしますよ😅
疲れてるだけだと思うので、寝かせてあげていいと思います〜!

日月

寝続けることもありましたし、活動的ではない日が続くこともありましたよ☺️
普段とは全然違う世界に圧倒されて、頭の中の整理が追いついてないんだと思っています✨そういう日は夜泣きもよくありました😂