※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

出産後のママへのプレゼントについて2000円程度でオススメありますか?

出産後、自分のために何かもらえるとしたら何欲しいですか??
来月友達が出産控えてるので、お祝いに赤ちゃんの物+ママに何かプレゼントしたくて…☺️自分出産してからだいぶ時間経ってるから欲しいものの検討が付かず😂2000円くらいの物でオススメありますか?

コメント

ことり

ノンカフェインのティーパックとかお菓子とかもらって嬉しかったことあります!
あと、赤ちゃんと使えるボディーソープとかもありました✨

• あーママ

あーママ

お菓子はどのようなものですかー??

• 6月20日
  • ことり

ことり

クッキーの人とカステラの人といました✨
    あと、県外の子だったのでご当地のお土産的なものを入れてくれた友人もいましたよ😆

• 6月20日
  • あーママ

あーママ

ご当地のものいいですね🥰
    でも、近所に住む友達なので、手軽に食べれるお菓子見てみます😆

• 6月20日
ママリ

私ならフェイスパックほしいです🥰
出産後、スキンケアに時間かけてられなくって楽でした!

• あーママ

あーママ

フェイスパックいいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今色々出てるので…見てみます🥰

• 6月20日

ヘアブラシとか、お世話中にさっと髪を結べる可愛いシュシュとかヘアアクセを貰えたら嬉しいです❤️

クッション(円座・授乳)や抱き枕とかも持ってなかったらうれしいですね☺️

• あーママ

あーママ

髪の長い友達なのでそれもありですね🥰

書かなかったのですが、4人目妊娠中の友達なので持ってる気がします😊

• 6月20日
ささやん🔰

お友達さんは初めての出産ですか??😀

初めてだったら少し先の物はまだ用意していない可能性が高いので
子供のマグとか、スプーン&フォーク(個人的にはエジソンのやつがめちゃ嬉しかったです)、紙パックホルダーとか…❤

ママ用でしたら他の方も書かれてますが、ノンカフェインのルイボスティー(これからの季節なら水出しですかね☘)、コーヒー好きならノンカフェインのアイスコーヒーとかも嬉しいと思います♫

• あーママ

あーママ

4人目の出産なのですが、3番目と7歳離れてるので赤ちゃんの物はもう無いはずなので、子ども用には赤ちゃん用のトイセットにしようと決めていて😊

コーヒーは飲めない体質らしいので、ルイボスティーも検討してみます☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私はそのくらいの金額だとノンカフェインの飲み物系詰め合わせがよろこばれました🥺💓

• あーママ

あーママ

あげる側だった方の意見もありがたいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

色々見てみます(^^)

• 6月20日