※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
住まい

新築の一軒家で外構はまだです。仮のインタホンだけついています。自治…

新築の一軒家で外構はまだです。仮のインタホンだけついています。
自治会町さんがゴミの分別用紙をコピーしてもってきてくれました。
ただ驚いたのが、、

カーテンがまだついてない窓からのぞきこんで呼ばれました😰😰😰😰😰
みえないところの隅で授乳中だったのでびっくり。

窓を開けたら中を覗き込み、大量の荷物を見て引っ越し大変やなーと。マスクもしてないし、敷地内にはいってこられ、家の中をのぞかれ、、ショウゲキでした。

母にいうと、インタホンの場所がわからんかっただけちゃう?といってきましたが、すごく嫌でした😭

コメント

ぺんちゃん

失礼ですが…田舎の人あるあるかなと思いました笑
千葉の田舎に住んでたとき、ご近所さんにいましたよ。私は、田舎だなぁ~ま、仕方ないか。でも嫌だなぁ~とモヤモヤしました笑

mamari

それは驚きますね…😨
田舎ではなく、それなりの都心に住んでますが、正直おばあちゃんおじいちゃんって、敷地内っていう感覚を持ってない人多めですよね💦

インターホンはここにあります!っていう説明をしてあげないといけないかも…ですね😨

めめ

もう住んでるってことですかね??
嫌な思いされたのは分かりますがまず最初にカーテンはつけておくべきですね、、、、

でぃじぃ

じぃちゃん、ばぁちゃんって嫌ですよね💦以前、ピンポン無視したら玄関開けられました😱
半分オープン外構なので犬の散歩とか、ほんの少しのショートカットに家の駐車場入られます😵
そういうのって引っ越さないとわからないし嫌ですよね💦まずはカーテン買って見られないようにしましょう‼︎