※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査。出血後再度検査し、陽性反応。期間明けに出血することはあるか不安。経験者の意見を求めています。

生理予定日1日前に初めてうっすら陽性を確認しました。

5/20が最終月経
5/31日辺りを排卵日と予測し、28日と30日にタイミングをとりました。
生理予定日の6/14と15日に着床出血かと思われるわずかな茶オリ?と鮮血がありましたが、その後出血は増えることなかったです。
ただ本日先程、再度少量の出血がありました。
今までとは違う時間帯なのですが、検査薬をしてみたところ陽性で、以前より濃く反応しています(検査直後は写真より少し薄かったですが) 期間明けて何度も出血することはあるんでしょうか?

17日の時点で反応が薄くなっていたので残念なのかなと思っていたのですが。。

同じような経験された方や今同じような境遇にある方等、少しでもご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

もな💅🏻

濃くなってきてるので可能性はあると思います!

同じ条件で検査してますか?
尿をかけるのではなく、紙コップに採尿すると濃さの変化もわかりやすいですよ👀

• pino

pino

返信ありがとうございます!

言葉不足ですみません。
    ずっと尿をかけて検査していたのですが、本日初めて紙コップにて採尿してみました。

出血あるけれど、陽性反応が濃くなっていた為なんだかソワソワしています😣

• 6月20日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

紙コップにとってここまで反応があるということは、妊娠が継続されてる可能性が高いです!

無事に胎嚢が確認出来ますように🌟

• 6月20日
  • pino

pino

本当ですか🥰
    そう言っていただけて少し安心しました!
    ゆったりした気持ちで胎嚢確認できる日を待ちたいと思います!

嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日