※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉県新座市に引っ越すかもしれないので、柳瀬川駅、新座駅、志木駅付…

埼玉県新座市に引っ越すかもしれないので、柳瀬川駅、新座駅、志木駅付近で病院教えて下さい😣
小児科、皮膚科、産婦人科、子どもが夜間救急でいけるところ知りたいです😣

コメント

柳瀬川でよければ恵愛がありますよ。夜間はイムスがありますがもっと近くにあると思うので、地域の病院電話で聞けるサービスがあるのでそれで引っ越したら聞くといいのかも?です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柳瀬川でも大丈夫です✨恵愛ですね!ありがとうございます😊なるほど電話のサービスあるの知らなかったので越したら聞いてみようと思います💡教えていただきありがとうございました✨

• 6月20日
さちょ

志木駅付近だとマルイの中に土日祝もやってるキャップスクリニックという小児科があります!皮膚科はイオンの近くに田口皮膚科というところがあって、ここは小児皮膚科もあるし院長先生も穏やかでわたしは好きです☺️夜間救急と産婦人科はこのへんで罹ったことがないのでわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝もやってる小児科ありがたいので聞けてよかったです🥺田口皮膚科気になってました✨先生も穏やかな方と聞けて安心しました😊早速候補に入れたいと思います!
    いえいえ💦皮膚科小児科だけでも教えていただきありがとうございました🥺

• 6月20日
黒猫園

新座だと新しくできた病院で【にいざの森ファミリークリニック】がいいと思います😊小児科も入ってるし、ちょっとした怪我も診てくれますよ!土曜日は休診ですが、日曜日やってるのでオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく出来た病院があるのですね✨小児科もあって日曜日もやってるのはありがたいです😍早速調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月20日
まみあまま

隣の朝霞になりますが、小児科はひろせこどもクリニック・ひるま小児科・すぎたこどもクリニック・ファミリータイズがママリで調べたら口コミ良かったです☺️

鼻風邪引いて、ガッツリ鼻水吸ったり、耳掃除してもらいたい時は増田耳鼻科行ってます😄2歳までの子どもなら予約出来てすぐ診て貰えます😙

産婦人科はあさか産婦人科に通ってました。
子どもが突発の時に蕁麻疹も併発し、目がお岩さんみたいにパンパンになった時に夜間救急で行ったのは和光の埼玉病院でした👆
皮膚科は私も探し中です(笑)