※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
産婦人科・小児科

ファミリア皮膚科長町に行ったことがある方、太白区でおすすめの皮膚科を知っている方いますか?娘の汗疹で相談したいです。

仙台市にお住まいの方で、ファミリア皮膚科長町 仙台ララガーデン長町

に行ったことあるかたいますか!?
汗疹がひどくて娘を連れて行きたいのですが、、、

他に太白区でよかった皮膚科があったら教えてください!!

コメント

ささみ

上の娘がヨダレかぶれと汗疹酷かった時に太白区四郎丸のシエル皮膚科に行ったことあります!!
女医さんで子供慣れしてるみたいでとても優しくて出してもらった薬2、3日塗ったら治りました(^^)

ただ混みます(^-^;
外に出ても大丈夫で受付に声かけると何時頃戻ってきてくださいって言われます(^^)

37nosk

どこの皮膚科❓って思ったらおおはし皮膚科から名称変わったんですね❗️😳

息子の肌荒れでたまにお薬もらいに行ってます🙌悪くないと思いますが予約しないと結構待ちます💦前回行った時に順番待ちの赤ちゃんが結構な長い時間ギャン泣きしててお母さん大変そうでした😅

真湊

おおはし皮膚科ですよね?子供を見てもらいに行ってます。

ただ、予約しないとめちゃくちゃ待ちますよ。
なので予約取れなかった時は、鈎取イオンの2階の皮膚科に行ってます。
薬局が同じイオン内になったのでとても便利です