※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

友だちの出産祝いに絵本を贈りたいです。おすすめの絵本があれば教えてください。

友だちの第一子の出産祝いに、絵本を1冊あげたいなと思ってます🥰(他にもプレゼントして、絵本はおまけの予定です)
出産祝いに貰った、あげた、よかった絵本があれば教えてください!

コメント

リラリラ

だるまさんシリーズ
はらぺこあおむし
いないいないばぁシリーズ
王道ですがよく読みます。

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    あっどれもうちの子たちも好きなやつです🥰❤️迷います🥺ありがとうございます!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

じゃあじゃあびりびりを貰い、今も読んで〜と息子が持ってきます。貰ってよかったです😊

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

聞いたことあります!今でも好きなんですね😳💕お店で探してみます!!

• 6月20日

娘がSassyさんの絵本が大好きです☺️💓
1歳くらいから指差し練習したり色や何がなんなのか絵を見て理解できるようなりました♪

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

sassyさんの可愛いですよね😍中でも娘さんの特にお気に入り、食いつきの良いの絵本ってありますか?😊

• 6月20日

退会ユーザー

可愛いです♪♪色が鮮やかで見やすいし簡単なのでいつまでも見てます🤣✨
    にこにこ/いっこ にこ/ちゃぷちゃぷ好きですよ〜🥰全集ありますが中でもよく見てます

• 6月20日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます🥰
    その3つ探して開いてみます〜!!
    助かりました❤️

• 6月20日