※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で夜泣きせず、規則正しい生活リズム。夜泣きの理由やタイミングが不明。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

うちの子は今4ヶ月なんですが、1度も夜泣きもしなくて、夜9時か8時半に🍼あげて10時前後に寝てから朝方まで1度も起きません🙄朝はだいたい早くて5時の時や、6時半、今日なんて7時半までねてました🙄💦一日のミルクの量は、だいたい200〜240を4回で満足みたいです👶
赤ちゃん生後3ヶ月や、4ヶ月あたりから夜泣き始まった方とかいらっしゃいますか?夜泣きって、起きていきなり泣くものなのか、お腹すいて起きて泣くのかいまだに夜泣きがよくわかっていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きは、これからパワーアップしていきますよ...😎

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!やはりこれからですよね…😹💦

• 6月20日
あずき

あと3日で4かげつですー
うちも同じです。
夜泣きとかないの?ってよく言われます。

個人差あるんじゃないですかね?
泣かない子もいると信じて
毎晩ドキドキしてますが( ᷇ ᷆ )

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!
    私も同じ気持ちでいます。笑

• 6月20日
のん

あと2日で4ヶ月になるうちの次女は、この前19時に寝かせて朝8時まで寝てました😂大体6時くらいまでは通して寝てくれます!

長女もこのくらいの時期はよく寝ていましたが、5ヶ月になるくらいから頻回起きるようになり、卒乳しても一晩起きずに寝ることはほぼないです💧

次女がそのタイプでないことを祈ってます(笑)

うちも夜泣きしたことないです😊
…って言うと「○ヶ月で始まるよ」とか「覚悟した方がいいよ」って言われますが毎回始まりません😅

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんにも個人差はありますよね🧐!私も周りから同じようなこと言われますがいつ頃から来るかな〜と念の為待ち構えてます。笑

• 6月20日
ぷち大福

もうすぐ一歳になり、
今はまた収まりつつありますが、7.8ヶ月ごろから頻繁に起きるようになりましたよ!
うちももっと小さいうちは夜泣きした事なかったんですが、7.8ヶ月の頃寝ていて、いきなり大声で泣いたり、抱っこしたらすぐまた眠りにつくと言うのがたまにありました!
本格的な何をしても泣き続けるとかは今のところないのですが、結構良くなったり、ひどくなったりまた繰り返すのかなーって思います☺️

そうママ

今のところそこまで酷い夜泣きはないです!暑くて寝れないことはありますが、ミルクをあげるとすぐ寝ます!