※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

あー、また入院になるかと思った。1番上の子のときに切迫で2週間ほど入…

あー、また入院になるかと思った。
1番上の子のときに切迫で2週間ほど入院しました。
今日は日曜日。
朝から早起きで騒がしい子供たち。
それに苛立つ旦那。
最近、嫌々が酷い子供たちを連れて
引越しのための手続きに。
案の定じっとしてられないので仕方なく
私が2人連れて周辺を散歩。
その後公園へ。
そこでも嫌々。
旦那が機嫌悪いのが分かる。
そのまま帰宅。
帰ってからもワガママがひどい長男。
泣き続ける次男。
それにキレる旦那。
ストレスが酷すぎて定期的に張りが。
なんとか落ち着きましたが
このまま入院になるのかと思いました。
もう嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様は一体何にキレてるんですかね🤔?月齢見てもお子様達まだ②小さいから騒がしいのや思い通りに動かないことは仕方ないのに…😇
子供だけならまだしも旦那様の機嫌も気にしながらだとそれはストレス溜まりますね😭😭どこかでストレス発散やリフレッシュが出来るといいのですが…😭😭😭
毎日お疲れ様です😭あまり無理なさらないでくださいね😭