※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になり、白い固形のおりものが出ています。同様の経験がある方いますか?痒みや他の症状はなく、黄緑色のおりものも30週から出ています。

白い5ミリほどの固形のおりものが織物シートについてました💦同じような経験ある方いますか?
ぷにぷにではなくて弾力はなくて、爪で触ると爪の痕がつくくらいしっかり固形です。
痒みとか他の症状はないのですが、
あえていうなら黄緑色っぽいおりものといっしょにでてきました(でもこれは30週からあります)

昨日から臨月です!

コメント

さわ

粘液栓じゃないでしょうか?
私は出産の2週間ほど前から出続けてました😂
もうすぐ会えますね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘液栓なんですかね、!
    まだ37週に入ってなくて2300gくらいなのですが安静にしてたほうがいいですかね💦
    もともと切迫で、
    36週からは絶対安静とは言わないけどほどほどに安静くらいで過ごして下さい
    と言われたので最低限の家事くらいはしてるのですが💭

ちょっとドキドキします😂

• 6月20日
  • さわ

さわ

わあ!私も次男の時、36週で2200gで張り止め飲んでました🥺
    結局予定日4日超過しましたが、38週すぎるまでなるべく安静にしてねって言われてたので出来るだけゴロゴロして過ごしたほうがいいかもしれないですね💦
    家事くらいなら全然普通にして大丈夫って言われてましたが、みんながやってるみたいにウォーキングとかは積極的にしないでねって感じでした!

• 6月20日

粘液栓だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがよくきく粘液栓なんですね!
    37週超えてから、できれば7月入ってから生まれてきてくれたらなぁなんて思ってたのですがお産近いのでしょうか?😶
    まだ安静にしてたほうがいいですかね💦

• 6月20日