※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi**
妊娠・出産

恥骨の痛みがひどくて困っています。トコちゃんベルト以外で対策があれば教えてください。帝王切開が決まっているので辛いです。

恥骨の痛みについて、対策教えてください!

今回二人目だからか、
もう5ヶ月くらいからジワジワ痛かったのですが8ヶ月になり左恥骨が痛すぎてトコちゃんベルトなしでは寝返りも打てません。

トコちゃんベルト以外でなにかマシになる対策があったら
実体験などなんでも教えてください!

37週で帝王切開が決まってるのでそれまでの辛抱ですが
今回ほんとに辛いです!(◎_◎;)

コメント

らん

私も恥骨痛ひどかったです😭😭

出産までひたすら耐えました😭
が、

出産しても痛みがひどいです😭😭泣

  • pippi**

    pippi**

    ひたすら耐えるしかないですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    二人目の産後も痛みましたか??
    産んでからも痛いなんて辛いですよね(涙)

    • 9月12日
  • らん

    らん


    二人目まではなかったんですが、
    三人目がひどくてひどくて😭😭😭

    • 9月12日
  • pippi**

    pippi**

    そうなんですね!やはり骨盤が緩むのが度重なるとひどくなるんでしょうか。
    三人育児お疲れさまですm(._.)m
    回答ありがとうございました!

    • 9月12日