※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

長男が日中パンツで過ごせるようになりましたが、夜はまだオムツです。皆さんはいつから夜間パンツを試しましたか?

最近、長男が、ウンチもおしっこもオマルやトイレでできるようになり、日中、パンツで過ごすようになりました✨ 夜はオムツで、朝にはオムツに出ているのですが、皆さんは、いつから夜間パンツ試しましたか??

コメント

よこ

朝起きてオムツが濡れなくなってから始めました!上の子は3歳2ヶ月くらい、下の子は2歳9ヶ月くらいでした。

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます✨😊
    なるほどです!うちも、もう少し様子みて、そうします(*´╰╯`๓)♬

• 6月20日
  • よこ

よこ

結構個人差あるようです!無理やりやるのも可哀想ですし、自分も布団が汚れたら大変なので…本人のタイミングで始めるのがストレスなくスムーズだと思います!

• 6月20日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

ありがとうございます😊朝、濡れなくなったら、パンツ挑戦してみます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

息子が今年のゴールデンウィークに夜もパンツしました!
今のところ、お漏らしゼロです!

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます😊✨
    ゼロ!凄いですー!

• 6月20日