※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おすすめの大笑いできる映画ありますか?とにかく笑いたいです!昨日、Hul…

おすすめの大笑いできる映画ありますか?とにかく笑いたいです!

昨日、Huluでランキング1位だったテッドバンディという映画を観たら怖くなってしまいました。お腹が張ってしまったのも気のせい?くらいのものですが…お腹の子にストレスが影響したら嫌だなぁと🥲

私は[ハングオーバー]シリーズ、[鍵泥棒のメソッド]など好きです〜!
契約しているコンテンツはAmazonプライム、Hulu、ディズニープラスです。
もちろん↑のコンテンツにない映画でも✨
みなさまのオススメ教えてください😊

コメント

ひよっこ

hulu契約してます😊
大笑いできるかどうかは分かりませんが…💦↓私が妊娠中に観た笑える映画です。

恋は雨上がりのように
3D彼女
50回目のファーストキス

全部恋愛系ですね💦むぎちゃさん、既に観たことあるかもしれないですね💧どれも原作を知っていても知らなくても面白いです♡私は妊娠中、映画より海外ドラマを少しずつ観てました📺
『テッド・バンディ』知らなかったんですが、好きな俳優さんが数人出ているようなのでとても気になります‼︎✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    どれも原作知らず&観た事なかったです!
    そういえば恋愛もの最近あまり観てなかったです🤔
    3つ、観てみます(*^^*)

ドラマも良いですね✨
    海外ドラマってとんでもなく長いイメージなんですけど妊娠した今観ないとですね😂
    テッドバンディは元ネタ知ってたら楽しめるのかもです!

• 6月20日
  • ひよっこ

ひよっこ

思い出しましたが、鍵泥棒~の、堺さんと香川さんが出ている『ゴールデンスランバー』も好きです!残念ながらhuluでは観られませんが、ハラハラしたり少し頭使って最後スッキリする系?ラストにドンデン返しがあるものとかが好きです🤗

産後は映画もドラマも全く観れてないです😂昼間はドラマ1話を一時停止しながら3回位に分けて観てます😢集中して観るなら23時以降かなって感じです。でも眠たくて寝てしまいます💧もったいなくてhulu解約しようかとも思いましたが、これから娘も観るかもしれないですし様子見ます(笑)
    妊娠中、特に後期はたぶん人生で1番ドラマと映画みてました。ちょうど外出自粛+夏は外に出たくなくて😅ゆっくりした時間、楽しんでくださいね♡

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴールデンスランバー!伊坂幸太郎が好きで原作は読んでましたが映画はまだでした🥺
    Huluアマプラに追加されたら絶対これも観ます♡

1話3回に分けてってすごいです💦ほんとママさんには頭があがりません…
    私も産まれるまでに観だめしないと😤

うちは元々U-NEXT契約してたんですけどHuluはキッズアニメが多いって聞いて妊娠してから変えましたよ!
    娘ちゃんが言葉を理解し始めたらたくさん観せて〜♡ってなるかもですね✨
    産まれてから一緒に見るのも楽しみです♡♡

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

邦画だと「翔んで埼玉」面白かったです🤣
洋画だと「帰ってきたヒトラー」が好きです🤣帰ってきたヒトラーは面白いですが、最後考えさせられる作品でもあります🙂
あと映画ではないんですが、バラエティー番組の「有吉の壁」は面白くて大好きな番組です🤣❤️
映画よりも頭使わず見れるので(笑)育児しながらでも楽しめます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    [翔んで埼玉]大好きです〜😂
    [帰ってきたヒトラー]めっちゃ面白そうですね😂✨観たいと思います!♡

有吉の壁も最高ですよね!!確かにたった数分でも面白いからテレビで見逃した回は産後に取っておくのも良さそうですね(*´艸`*)

• 6月21日