※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

なんかもう誰も味方がいない感じだなー。今朝ギャーギャー泣く娘に大き…

なんかもう誰も味方がいない感じだなー。。

今朝ギャーギャー泣く娘に大きい声で怒ってしまったら、旦那が「またか」みたいなしかめっつらしてた。

ここまで切羽詰まってやってるわたしの気持ちなんて知らないんだろーな。

娘を優しくなだめるなり、わたしに声をかけるなりしてほしかった。まるで他人事。

実家もコロナでだいぶ疎遠になったな。

なにを支えに頑張ったらいいんだろ。わたしには一番旦那の応援が必要なのに、家事も育児もできなさすぎて見放されてる感じ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
本当に孤独ですよね😣
毎日ご苦労様です

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😭子供たちの頑張りに助けられるときもあるけど、まだまだ小さいしホント大人の味方がほしいです😂

• 6月20日
ゆめ

毎日お疲れ様です。
息子1人でも大変なのに毎日頑張られてて尊敬します🙇‍♂️🙇‍♂️
旦那さんには1番気持ちに寄り添って欲しいですね😭
こけこっこーさんは十分がんばられてると思いますよ❤

• こけこっこー

こけこっこー

優しいお言葉ありがとうございます😭
    2人の子供なのにわたし1人がバタバタして、旦那は仕事してるからいいだろって感じです。

• 6月20日