※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

サラサラの鼻水咳(どんどんひどくなって咳き込み嘔吐もすることあり)下…

サラサラの鼻水
咳(どんどんひどくなって咳き込み嘔吐もすることあり)
下痢
5日も続く38〜40度の熱😭
でも基本ひたすら元気でいつも通り。

これってただの風邪ですかね?
先週土曜に下の子が発熱し、その時はすこーし咳が出てるなぁ、でもめっちゃ元気で熱だけ高いし、突発かな?と思ってたんですが、上記の様子で、何度も小児科行ってますが、原因がわからないまま丸1週間かけて治ったって感じだったんです💦

そして、金曜日あたりから上の子も少し咳が出始めたと思ったら、昨日はサラサラの鼻水もではじめ、少し便が緩かったのか、1年前にオムツが外れてから、一度もなかったのに初めて便が間に合わず漏れました😭💦
そして夜中に39.7度の高熱💦💦
今は少し熱が下がったのもあり、とにかく元気で動きまくってます😭

あまりにもパターンが一緒すぎて、ただの風邪でも兄弟うつし合えばこうも同じ症状になるのか、、?と不思議です💦
それともパターンがあるってことはやっぱり何かの感染症なのか?とか思ったり😣
下の子は小児科でアデノの検査は受けてて、それは陰性でした💦

同じような症状あった方いますか?
何より同じパターンなので、上の子も1週間続くの、、?と不安で仕事本当にどうしよう、、と子供は可哀想ですがこちらも泣きそうです😂😂

コメント