※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

出産前に前撮りを考えているが、娘が嫌がっている。他の子供は大人しく撮影に協力してくれたのか、準備はいつから始めるべきか不安。

753の準備って皆さんいつくらいから
するんでしょうか....
予約とか前撮りとか?

娘にこういうお洋服着て写真撮りに行こう!
って話したら絶対に嫌!!!と逃げられ
断固拒否されて....撮れる自信がないです😢
12月に出産控えてるので
念のために夏秋くらいに前撮りをと
思ってたんですがイヤイヤあると
難しくないですか😔皆さんのお子さんは
大人しく気分乗って写真やら着替えやら
させてくれたんでしょうか..


コメント

はじめてのママリ🔰

撮影したい日の3カ月前の10時から予約開始のスタジオで1日2組なので予約開始のときにすぐに予約しました😊前撮りは女の子だと日焼け前で値段が安い今の時期にする子もいると思います。息子は誕生日と一緒に撮りたかったので11月に撮りました。
普段は嫌がる事が多いので個人スタジオでゆっくり撮れる(アリスは流れ作業みたいで予約もパンパンで次の人も待っているので息子は無理そう)所にしました。途中でおもちゃで遊ばせてくれたり少し休憩を挟んだりしてくれたので大丈夫でした。

nyan

2歳だと嫌がってなかなか出来ないので、うちは3歳になってからと決めました。
今年3歳7ヶ月の秋頃に七五三します。