※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
子育て・グッズ

娘は靴下が好きで、ママは嫌い。娘はママの足に靴下を履かせたがる。ママは靴下をあまり履かせず、冬に履かせたらすぐ脱いでしまう。

靴下大好き娘と靴下大嫌いママ

私は靴下が大嫌いで帰宅したら
すぐ脱ぐけどそれを見つけてきて
私の足に乗せて履きなさいと、、。

娘のを用意しておいとくと
持ってきて履かせてと、、。😅

靴履けるようになるまで靴下なんて
ほとんど履かせてなかったけど
冬に履かせたときはすーぐ
脱いでたくせにどうした🤔🤔🤔

コメント

すぽんじ

わたしも子供の頃くつした大好きでした、家にいてもはいてました!はかないとおちつかなかったです。今はそうでもないんですが!なんなんでしょうかね笑!

  • くろすけ

    くろすけ


    すみません、全然気持ちがわかりません😂😂😂子どもの頃から靴も靴下も嫌いで早く裸足になりたいと常々思ってます😂

    • 6月20日
ひみ

可愛い💓
今の時期の靴下、暑そうですけどね~😂ブームでしょうか😆💦

  • くろすけ

    くろすけ


    最近、靴を履いて歩けるようになったので外に行くときに靴下も履かせてて帰宅したら脱がすんですけど怒るので結局家の中でも靴下を履いてます😂靴も見つけたら喜んで持ってくるんですが嬉しいんでしょうか😂😂

    • 6月20日
  • ひみ

    ひみ

    あぁ、確かに!お外行くのが嬉しいんですかね~😍靴下履くと外連れてってもらえると思ってるのかな…😆??
    うちは外行きたいときは靴持ってきてアピールしますよ~😂それと似た感じですかね😆

    • 6月20日
  • くろすけ

    くろすけ


    靴履かせて歩かせたら最初は嫌がるんですけどね🤔遊びたいよ〜のアピールなんですかね😂❤️暑いし自分が靴下嫌なので脱がせてあげたいなって思うけどそう思うと可愛いです😁

    • 6月20日
たんたん

想像したら二人とも可愛くてほっこりしました🥺💘💘
うちはわたしも娘も靴下すぐ脱ぎます🤣🤣

  • くろすけ

    くろすけ


    可愛いだなんてありがとうございます🥺❤️
    靴下窮屈すぎてすぐ脱ぎたくなりますよね😂😂

    • 6月20日