※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

生理前に吐き気することありますか?生理が来るまで吐き気続きますか?私…

生理前に吐き気することありますか?

生理が来るまで吐き気続きますか?

私は機能性ディスペプシア持ちで先週まで症状落ち着いてたのですが、昨日は一日中、胃の調子が悪くて気持ち悪くて😭
ご飯は食べれたのですが、ずーっとムカムカしてました。

今日は朝起きても今のところ普通です。

生理前に1日だけ吐き気して次の日には治ってるってことありますか?
生理予定日は22日です。

コメント

ままり

妊娠する前、生理が来る前日に吐き気があり、よく嘔吐してましたよ☺️
生理が来たら治ってました😂
機能性ディスペプシア持ちです🙂

  • 🧸

    🧸

    生理前の吐き気、する日としない日ありましたか?😭
    昨日一日中胃がムカムカしててご飯とかは食べれたんですが、食べても食べなくても気持ち悪くて…
    今日起きたら治ってました💦

    機能性ディスペプシアの症状はまだありますか?

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    生理前でもあるときと、ないときとありました。
    当時は妊娠したんじゃないかってすごく心配だったのを覚えてます💦

    今はストレス環境下にないので、それといった症状はありません😅

    • 6月20日
  • 🧸

    🧸

    前日は吐き気あったのに翌日は治ってたとかありましたか?

    機能性ディスペプシアの症状なのか生理前の症状なのか分からなくて😭😭

    機能性ディスペプシアはお薬何か飲んでましたか?

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    次の日に生理が来て収まったので、生理のせいかな…と当時は思ってました。

    ガスモチンなど飲んでました☺️

    • 6月20日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね✨

    私自分の体のことなのによくわかってなくて🤣

    どれくらいで治りましたか?

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    当時はパワハラ受けてたので、その女上司と離れたらなくなりました😂
    難聴も治りました😂❤️

    • 6月20日
  • 🧸

    🧸

    まじですか😨💦
    難聴も治ったんですね😳
    すごい!

    私何がストレスなのかわからなくて😭
    1年前から急に吐き気するようになりました😭

    • 6月20日