※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

批判はなしでお願いします🥲下ネタも少し含まれます🤣先週旦那がキャバに…

批判はなしでお願いします🥲
下ネタも少し含まれます🤣

先週旦那がキャバに行ってる事が判明。
帰りが遅かったので帰宅後の旦那がお風呂に入ってる間に
盗み見しました。これを知ったら物凄いキレます..


翌日、旦那「二日酔いになったよ。今日も出勤なの?」
キャバ嬢「なったんだ🤣出勤日は○、○曜日だから
今日は休みなの!」
て来て、それに対しては返信していませんでした。

過去の傾向としては、
行っても認めない。
自ら連絡はしない。
1人では行かない。
仮に先輩に連れて行かれても指名はしない。
連絡が来ても既読スルーか無難な返事をする。

です。

もちろん行って欲しくないですが、同じ職場の先輩が
キャバ大好きな人がいて、旦那は付き合いで行ってるのは
分かるんです。

1️⃣でも、仮に行くなら「行ってくる」とかせめて連絡先を
交換しないとか..とかにして欲しいんです。

今回携帯を見た事はバレずにどぉやって、1️⃣の話を
持ち出せばいいですかね⁉️

そして変わってるかもしれませんが。
行った事が判明すると「もっと愛して欲しい」て
考えになって「もっとチューして欲しい」
「もっと抱きしめて欲しい」
て変な欲が出てしまいます😭

昨日仲良しが終わり、旦那がお風呂に行きベッドに戻って来たら
携帯をいじってネットを見てました。

普段の仲良し終わりには、ベッドに戻って来たら後ろから
ぎゅーされて寝るんですが昨日はそれがなくて🥲

先週のキャバの件があるから、昨日ぎゅーされなかった事が
悲しくて😂

長くなりましたが1️⃣をどぉやって話すか、
「もっと愛して欲しい」となんて伝えればいいですかね?🥲

コメント

ちまこーい

そのまま甘えてもダメですか?
先輩と飲みの付き合いお疲れ様、二日酔い大丈夫?無理しないでね?淋しいし心配だよ。
怒らないから行き先はちゃんと連絡してね。心配になるって感じに最初から最後まで怒らず甘えてみるとかします。
普段が甘えないなら疑われそうですが💦

  • ねずみー

    ねずみー


    二日酔いの日、朝起きれず仕事を休んだんです。
    私的に「二日酔いで休む何て社会人としておかしい。ましてや、キャバ行って飲み過ぎての二日酔いで仕事を休むのは社会人としておかしい。」て考えなんです。
    でも私だけじゃなく、一般的な意見ですよね?

    それなのに「先輩との飲みお疲れ様✨」なんて甘えて言えないっす‼️笑

    普段甘えないです🥲
    「もっと甘えたら?」て言われる位です😂

    • 6月20日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    会社休むのはなしですね。
    自己管理できてないから行き先は伝えるってルール作りにします💦

    • 6月20日
  • ねずみー

    ねずみー

    あールール作りですね‼️
    ありがとうございます😊

    • 6月20日