※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛い服を着せたいけど公園で汚れるのでTシャツ+ズボン。皆さんは公園行く時だけアクティブな服に着替えますか?

ワンピースとか着せたら可愛いなって思うんですけど、公園とか遊んだら汚れるしスカート邪魔かなって思うと、いつもTシャツ+ズボンになります。
保育園行かない週末くらい可愛い服着せたいですが、皆さんどんな感じですか?
公園行く時だけ、アクティブな服にお着替えしてますか?

コメント

ma.

公園行く時は汚れてもいい服で、お散歩やお出かけはワンピースが多いです❣️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますよね😃
    あまりお出かけする機会なくて、可愛い服を着せれてなくて、この可愛い時期に…ってなってしまってました😅

    • 6月20日
もやし

我が家は公園に行かない日だけスカートなのでそもそも1着しかスカート持ってません笑
基本、アクティブな格好させてます笑

急に行く事になったら、下にズボン履くかお着替えですね☺︎

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    うちも基本アクティブモードです✨
    下にズボン、良いですね🙆‍♀️

    • 6月20日
nana

公園行く日は保育園服のちょっと可愛い系みたいなやつ着せてます!
公園行かない日はワンピース着せたり着飾ってでかけてます〜〜3歳前にもなると、休みは毎日自分でクローゼットあけてワンピース選んできますが😅
お着替えにアクティブな服はカバンにワンセット入れてます。

  • ママリ

    ママリ

    自分で選んでくるの可愛いです😍しっかり女の子🥰
    早く着飾ってお出かけできる日が来て欲しいです😅
    アクティブな服を持ち歩くの良いですね!夏なら軽いし✨

    • 6月20日