※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
ココロ・悩み

月経が不順で、量が少なくて心配。前回の月経が5日で終わり、化学流産の可能性も考えている。今月は遅れていて検査薬も陰性。病気の可能性も心配している。

月経が不順なんですが
先月10日に会った時
月経ってよんでいいのかっていう量で
すごく少なかったです
最初白血球かな?とも疑いましたか5日で終わったので

先々月妊娠検査薬で陽性でたけも
2週間あり、化学流産したからかな?って思いました

今月10日過ぎて
いつも1週間遅れとかが多いので18日まで待ても
こなかったので
検査薬しても陰性…

もう10日間も過ぎてるので
いつくるの?って思ってます
まさか病気かな?とかも思っちゃってます

コメント

ゆうき

化学流産=生理が来てリセットした訳だからそれは関係ないかな?と思いますよ。
ただ、生理がズレるのは色々理由があると思うので妊娠希望されてるなら診てもらうのが安心ですね😌✨

  • keiko

    keiko

    妊娠希望です
    なるほど
    大抵7日遅れが多いので
    10日間も過ぎてると
    もう受診したのがよろしいですか?

    • 6月20日
  • ゆうき

    ゆうき

    だいたい7日遅れならもうその周期なんじゃないかとも思いますが、そういうのも実際診断してもらったら安心できると思うので見てもらったらいいと思いますよ!

    • 6月20日
  • keiko

    keiko

    色々ありがとうございました😊

    • 6月20日