コメント
き〜
完母なのに1ヶ月できました、、( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ出血量多かったです、
PMSも酷くなり毎月最悪の2週間です、、
き〜
完母なのに1ヶ月できました、、( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ出血量多かったです、
PMSも酷くなり毎月最悪の2週間です、、
「生理」に関する質問
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
少し前からお股がかゆい🥲 オリモノは臭わないしポロポロしないし。何が原因だろ…痒い時と痒くない時あるけど痒い時しんどい😣 来週の病院まで我慢と生理終わればいいけど
妊娠・出産人気の質問ランキング
えみママ
早いですね……。2日目ヤバいですよね……。💦
3日目ではピタリと止まりましたが( ˊᵕˋ ;)💦