※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんにふぇら下手くそと言われました。結婚して4年。今頃そんなこと…

旦那さんにふぇら下手くそと言われました。
結婚して4年。
今頃そんなこという?
しかも、生理中だから、気持ちよくしてあげようと
思ってしたのに。。。
なんか何もかも自信なくなりました。

コメント

セレニティ

そんな事言われたら放置です。しようって言われても拒否します。

• まま

まま

もう、なんか一気に冷めました。笑

• 6月20日
  • セレニティ

セレニティ

そう言う気持ちあります(笑)
    私もよく冷めます。
    なんでコイツといるの?
    って真剣に悩んだこともありますよ😂

• 6月20日
  • まま

まま

いや、ほんと結婚した間違いだったわ。とよく言うてます(笑)
    ほんとクソ男。笑

• 6月20日
Ayunn

えぇww 今更過ぎ🤣💢
恋愛中からそう思ってたってことだろうから今日までよく耐えたな旦那🤣ww まぁ、おそらく勇気出して言ったんだと思うからどうやって欲しいのか?どこをどうすれば良いのか聞いてみても良いかもですね😊

• まま

まま

なんか今更すぎて今まで頑張ってやってたん、ムカついてきますよね。笑笑
    なんなら、お前も下手や。言いたいです👎

• 6月20日
  • Ayunn

Ayunn

そうですね!良い機会だからお互い言い合っても良いんじゃないですか😊✨
    それか、そもそもフェラって女性からしたいもんじゃなく、男性が喜ぶし気持ち良さそうにしてくれるからする人多いと思うので、これからは『私、下手くそだからもうしない』と言い、寝たきりでも良いんじゃないですかね?
    基本的に楽にしたい私は全然そっちの方が良いかもです🤣

• 6月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

えーーー。今更とか何?どっかで上手い子にしてもらったのか?って私なら突っ込んでしまいそうです😂
そんな事言うならもうしない😂生理中だからって気遣ってあげる主さん優しすぎます😭

• まま

まま

なんか頑張ってしてた自分がアホらしいですよね(笑)(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

今更どうした?ですね!
しかも言い方!こうしてくれた方が嬉しいな〜くらいに優しく言ってくれた方がまだ良いですね。

そんな言われ方したら次誘われても、お前下手って言っただろ自分でしとけって言います😂

• まま

まま

いや、次からまぢで知らないです(笑)
    舐めるん嫌いだし。って感じです👎👎笑
    今までなんで頑張ってたんだろー(笑)

• 6月20日
ままちゃん

私だったら、
人の事言えねーぞ!って言っちゃうかも😤

• まま

まま

いや、ほんとお前も下手やし、気持ちよくねーし。って感じです(笑)
    次から感じることすらできないかもですね😊笑

• 6月20日

今更だけど今更だからこそ言えたんですかね?😂私も結婚して少し経ってからようやく旦那に前戯下手と言えるようになったので笑 一生懸命してる姿見てると言いにくい……けどそこじゃない……とか何か葛藤があったんですかね?😂

• まま

まま

なんか、途中で止めるからいやらしいです。笑
    フェラしたらキスもせんし、長いし、こっちも疲れてくるんじゃ。って感じです👏🏻笑

• 6月20日
ブルブル

誰かと比べた可能性ありますよ😵

• まま

まま

それが浮気する暇ないんですよねー。。。笑

• 6月21日