※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘の行動が活発になり、安全対策を考えています。日本育児のベビーサークルについて、使い勝手や持ち運び、貰い物の積み木の収納など教えてください。

日本育児のベビーサークル使ってる方教えてください!

最近娘のはいはい、つかまり立ちが加速し、後追いも始まってすぐにキッチンに侵入してきたり、テレビボードを漁ったりしています。
ベビーゲートもいずれ検討するつもりですが、今現在台所からダイニングテーブル周りの死角でゴソゴソされる方が心配なのでベビーサークルの購入を検討しています。
日本育児のこのベビーサークルを検討しているのですが、使い勝手はいかがでしょうか?
ここでまだ出せていない貰い物の積み木を入れて遊ばせられるかなと考えているのと、実家に帰るときに持って帰ろうかと思っています(犬がいるため)。
開閉の簡単さや持ち運びの可否を含め、メリットデメリット教えてほしいです!

コメント

開閉持ち運びは簡単です。
うちは嫌がって使えませんでしたが。。
底のクッション性は無いので中で転んだら痛そうです。
割と大きいので大人も一緒に入ったり広々遊べますがその分場所もとるので平気なら良い商品だと思います

退会ユーザー

すみません思い出したので追記で💦
    よくあるサークルと違い座った状態でも中が見えるのでそこも良かったです
    ただファスナーが便利なようでいらなかったです。160cm程度ある大人なら余裕で跨げました。

• 6月20日