※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬の使用開始時期と妊娠に関する情報を知りたいです。

2人目が欲しくて、今回初めて排卵日検査薬(ドゥーテスト)買ってみました!
生理が終わって何日目に使用始めたらいいのでしょうか?

また、排卵日検査薬を使った事によって妊娠したよって方いらっしゃいますか?☺️

コメント

生理周期が28日でしたら
生理が終わって1週間後には排卵なのでその前にはって感じですね🥺
だから理想は生理始まってから数えて11日目とかですかね?

私は不順でいつ排卵なのかが全く検討つかなくて毎日やってました、、かなり排卵検査薬使いました💦

排卵2日前がわかる排卵検査薬を使って、1周期目で妊娠できました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️🙇‍♀️
    私も今回の生理が終わったら使ってみようと思います!

排卵2日前が分かる検査薬もあるんですか😳
    もしよろしければその検査薬教えて頂けますか?(^-^)

• 6月20日

退会ユーザー

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬というものです!ネットで買っていました。1本あたり108円ほどで普通に薬局で買うより安いと思います🥺不順でほぼ毎日使ってたのでコスパが良くないと続けられませんでした、、(笑)

安いですが私の場合はしっかり2日前に線が出てたので、オススメです!

クリアブルーのイージーデジタルも併用してました!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます!
    今回初めて排卵検査薬買ったのですが、思っていたより値段が高かったので、また使う時が来たら是非使ってみたいと思います☺️

• 6月20日