※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
妊娠・出産

子宮口が1cm開いているけど、産まれるタイミングは個人差があります。前駆陣痛かもしれません。

今週水曜日に健診だったのですが、子宮口が1cm開いているって言われました!
お腹も少し下がって来ています。
ですが、何もありません。笑
息子も38週だったので、今回もそのくらいかな?と勝手に予想だけしてますが、な〜んにもありません。
ただお腹の張りが最近は強いなって思うくらいです。
本陣痛に繋がらない前駆陣痛かな?と思います。

皆さんは子宮口が1cm開いていると言われてどのくらいで産まれましたか?

コメント

naco🍒

検診で1センチくらいかなぁ〜先週と変わらないね!また来週ねぇ〜🦦って言われたのに、翌朝陣痛来て生まれました🦥💓

  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    え😳本当ですか😳
    いいな😭
    もう出したいです😭

    • 6月20日
  • naco🍒

    naco🍒

    焼肉したら即陣痛来ちゃうんじゃないかってくらい効果的面で😇
    上の子も38w1dに焼肉したら38w2dに陣発!
    下の子はたまたま良いお肉もらったから34w2dに焼肉したら34w3dの朝強いお腹の張りと痛み😱💭
    急いで診てもらったら陣痛に繋がりそうだと言われ慌てて点滴を😅なんとか繋ぎ止めて36w4dでの出産になりました🥺

    • 6月20日
ママリ

ごめんなさい、質問とは少し違いますが💦
今回3cm開いてるって言われてから
2週間何もなかったです😂

1人目は3cmから次の日、
2人目高位破水、子宮口3cmでそのまま陣痛きて
その日に出産になったので
ドキドキしてましたが
3人目何もなかったです🤣

今回計画出産だったんですが、
1日目の促進剤効かず
2日目でやっと出産しました👶🏻

もうすぐの出産頑張って下さい🤱🏻♡