※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

息子が吐いた後、咳と液体を出して苦しそう。今は吐かず、泣いている。風邪症状は収まったが、鼻水が気になる。病院に行く前に経験を聞きたい。

寝ている息子が二日前の夜に座って吐いていました。
(私は一階にいたので咳で駆けつけました)
朝聞いたら嘔吐した記憶は無いみたいです。
胃の中の物全部と言うより、少量でした。
駆けつけた後も苦しそうで液体を少し出しました。

今日は吐かなかったですが
咳をしてるので駆けつけたら
座って泣いていました。

今週前半、鼻水や咳の風邪をひいていましたが
今は平気です。
鼻水が喉の奥に?と思いましたが
そんな事は無さそうで、、


うんちも緩くありません。
皆さんはこんな経験ありますか?
病院に連れて行こうと思いますが
その前にお話が聞きたく、、

コメント

雷注意

夜中だけ咳き込むってよくありますよ💦

どちらにせよ風邪がまだ治り切ってないのだと思います。
個人的には小児科より耳鼻科の方がおすすめです。