※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1歳3ヶ月です。最近前より太ったのかまぶたがパンパンで腫れぼったいで…

1歳3ヶ月です。
最近前より太ったのかまぶたがパンパンで腫れぼったいです。二重の線は幅広なのに真正面を向くと肉が覆いかぶさってなのか一重に見えます。

一重が可愛くないとかじゃなくて単純に痩せればくっきり二重になるのでしょうか??💦

同じような方は何歳くらいにまぶたのお肉落ちましたか??

コメント

下の子そのくらいの時期写真見返すと凄いムチムチで一重でしたが
最近は動いてることもありまぶたのお肉落ちて二重に戻りました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりムチムチですよね😂そのくらいになると落ちてくるんですね✨ありがとうございます!

• 6月19日
ru-ru

新生時期に二重だったのにそれ以降はムチムチになりずっと一重でしたが、2歳半くらいから二重の日が増え、3歳になった今、やっと二重が定着しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も同じです💦
    よく3歳頃には二重に戻ったって方見かけてたのでやっぱりそのくらいに戻るんですかね✨参考になりましたありがとうございます😊

• 6月19日