※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

生理予定日より5日早く、生理のような出血があり、期待と不安が交錯しています。着床出血としては珍しい量ですか?

生理予定日が6月24日なのですが
先程トイレに行くとナプキンに鮮血が...💧


これって5日早く生理始まった感じですかね(>_<)
量的には生理一日目の時の出はじめくらいで
生理かなーと思いつつも
早まっても2日でここまで早まることなかったので
期待しちゃったりもしてますが
さすがに生理ですよね😭

着床出血で生理みたいな出血量だったりは
なかなか無いですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

うーん、生理の出血具合って人それぞれだからなんとも言えませんが私は1人目の時トイレに行き、
「わー最悪だ。生理きたー」って思ったら血が続かずあとから思えばアレが着床出血だったんだなって時はありました!

  • ふーママ

    ふーママ


    出血量とかって普通の生理初日くらいでしたか?
    またその出血あった月とか
    生理症状とはあきらか違うものってありましたか?

    • 6月20日