※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

昨日2回目の人工授精で、娘から赤ちゃんの質問あり。赤ちゃん欲しいと思いながら、日常の出来事も楽しんでいる様子です。

久々のハラハラ期😂
昨日(6/18)人工授精2回目でした!
ここ半年の間で2回も無排卵あって...とりあえず排卵してくれてるだけでも良かったなと😂

人工授精した夕方、娘が急に
👧「お母さんのお腹に赤ちゃんいる?」
👩「え?いるかな?」
娘がわたしの服まくると、
👧「いないかぁ〜😂」
と...笑
ちょっとドキッとしました😂そうだといいけど...
何かテレビかじじばばに言われたのかな?と思いながら
👩「赤ちゃん欲しい?」
👧「欲しい〜!」
👩「女のコがいい?男の子?」
👧「おんなのこ!!」

あー早く赤ちゃん作ってあげたい😭💞

とか思いつつ、娘が寝たあとに柿の種とお煎餅を頬張る😂アイスコーヒーも辞められない😂

質問でもなんでもなくてすみません💦
このハラハラ期は皆さんとお話したくて🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と歳が近いので、早く兄弟を作ってあげたい気持ちよーくわかります😭✨
うちもたまに赤ちゃんの話をされてドキっとすることがあります!そして欲しいのは女の子と男の子!と言われます😁
明日生理予定日、アイスコーヒーを飲みながらのコメントです笑😊

  • かな

    かな

    まめさんちのお子さんも赤ちゃんのお話しますか?🥰
    女の子と男の子両方欲しいんですね😂💞あと2人頑張るしか...😂💞

    生理予定日ドキドキですね!!どうか来てくれますように🙇✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が気にしてるからか、たまに赤ちゃんいる!と壁を指差したりお腹にいると言ったり💡
    あと2人は難しいので、双子を狙うしかないですね笑

    リセットしてしまいました😭💦

    • 6月22日
  • かな

    かな

    赤ちゃんワード出されると期待しちゃいますよね😂
    双子...僅かな確率に願うしか...😂💞

    わー本当ですか😢😢😢
    わたしもあと1週間後生理予定日なのでただただ願うばかりです🙇

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり敏感になって聞き返してしまいます😅
    かなさんは妊娠されていますように、、、私も来月続きます!👍

    • 6月24日
  • かな

    かな

    お返事遅くなりすみません🙇
    ありがとうございます😢
    金曜日で人工授精から2週間経つので、今週どうやって気を紛らわそうか考えてます😂

    • 6月28日