※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama🙈💓
家族・旦那

ご主人や彼氏さんの周りが独身の方ばかりで子供がいても平気で遊びに誘…

ご主人や彼氏さんの周りが独身の方ばかりで
子供がいても平気で遊びに誘う方はいますか?

そして平気で夜まで遊びに出かけたり
誘われたら普通に出て行くような
ご主人をお持ちの方いらっしゃいますか?

その事について
離婚や別れを考えている方はいますか?

良かったら教えてください

コメント

私の旦那絶賛お出かけ中です。
パチンコ行ってます。

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

今妊娠中ですよね?
    それでもですか?
    もし産まれたらどうするんだろうとか色々考えますよね
    私もなのですが普通に誘ってくる友達がいて別居中なのですが聞いたり見ているだけですごくイライラしてきます
    どうしてそんなに無神経なんだろうと思ってしまいます😢

• 6月19日

退会ユーザー

妊娠中です。
    私と居る時はYouTubeやゲームしてお腹の子には構ってくれません。
    私とのスキンシップも取ってくれません。友達と遊んだり車いじったりは楽しそうにやってます。友達とはよく会いたがってますね。
    今切迫早産で自宅安静中なので、旦那が普通に遊んだりしてるのが許せないです。

なんで遊んじゃダメなの?とか聞いてきますよ笑笑 産まれてからコイツと生活とか無理だって今の時点で思ってます笑笑

• 6月19日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

切迫早産ならかなり危ない状況ですよね?
    それで何で遊んだらいけないの?って…
    何で分かってくれないの?って話ですよね😣
    どうしてもこんなにも男の人って無責任なんですかね

• 6月19日

退会ユーザー

無責任ですよね。旦那の周りは女絡み多い人ばかりで、女いたら私は放ったらかしでその女の方にしか行かないです。その女も男癖悪い人ばっかりなので本気で遊びに誘って欲しくないです。それを断らずにホイホイ着いてく旦那が1番むかつきますが。😡

• 6月19日
はじめてのママリ🔰 

以前はそうでしたよーー

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

ありがとうございます!
    以前はって事は今は無くなりましたか?😣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今はないですね!
    その辺の友達に直接私から簡単に誘うなと話しました😅

• 6月19日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

言えたらいいのですが
    彼自身が絶対逆ギレして来るので話になりません😓
    どうしたら変わってくれるか期待したのですが無駄な気がしています

• 6月19日
Yu-mama

うちの旦那の友達は、独身ばかりで夜に誘われることが多いですが、旦那は、勝手に行かず誘われたら私に必ず確認してくれるので離婚とか考えたことはないです😅

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

そうなんですね😊
    伝えてくれても子供がいるのに出て行かれるのが嫌で
    私が行こうとすると昼間でも
    どこ行ってたの?って聞いてくるのに
    自分は子供放って朝から晩まで遊んでいます

• 6月19日
な

います!なんならほぼ独身ばっかりで
このコロナ禍でも飲み歩いたりしてる奴らばっかりです😩
一歳の子が居るのと私が妊婦って分かってるのに毎週飲みに誘ってきますが、旦那は仕事で疲れてるので中々行かないです🤗🤗
後、そーゆう独身の奴らってだいたい女連れてるのも腹立ちます笑

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

そうなんですよね!!
    その誘ってくる友達も女の子絡みが多くて、それが楽しんじゃないかな?とか思ってしまいます
    いっそ本当に別れてやろうかと思ってしまいます
    再構築も全く考えてなさそうなので
    ズルズル続けないで別れようかな

そうです!
    コロナ禍なのに前は友達とカラオケに行ってて子供にうつしたらどうしてくれるの?って思いました
    そう言っても無視されるし
    本当に腹が立ちます

• 6月19日
  • な

あんまり文句言い過ぎたら逆ギレしてくるし、、せめて今の時期だけ我慢できひんの?って友達にも思います🤣🤣
    私も友達、旦那にあんまり簡単に誘うな行くなと言いたいけど、絶対旦那に怒られるし😅

• 6月19日
am

コメント失礼します。

元旦那がそうでした。

周りが独身で、平日の仕事帰りに飲み、パチンコ、フットサルに誘われては遊びに行ったり、キャバクラ行ってました。

キャバクラに行っているうちに、キャバ嬢と浮気してました。

そのため離婚しました。

家族よりも友達と遊ぶことを優先する人は精神的にも幼いんだなと思ってます。

ままり

旦那の周りは結婚してる人の方が少ないのでよく遊びに誘われています😂😂

旦那も子育ての大変さは理解してるので、行ってもいいか必ず聞いてきます。
勝手に行くようなら離婚考えますね〜🤗
うちは子供寝かしつけたあとに行く、遊びに行った日の朝は子供と一緒に起きる、私に昼寝の時間を与える(寝るのが好きなので)という条件付きで許可してます!

ママリ

うちの旦那がそうでした!
まわりが未婚か離婚した人ばかりで子供が生後6ヶ月くらいまでは飲み会ばかりで朝帰りしかしてませんでした😅
それで離婚寸前までいったことありますが段々変わってきてくれて飲み会も全く行かなくなり行っても早く帰ってくるようになりました!
子供が可愛くなってきたからと本人は言います笑

周りの友達にも独身や離婚した人が多いので早く結婚して欲しいとまわりにいってます笑笑
そしたら誘われなくなるしそういう付き合いではなく家族ぐるみで付き合いたいと友達に話していました😂

かといって妊娠中から子供が産まれてからのしばらくの朝帰りは許しませんが🤣

🦖

まさにその事で明日から別居予定です。誘われた時に息子の顔が浮かんで早く帰ろうと思わないのか、妊娠中も外でお酒を飲んで連絡が取れなくなって心配で寝れない私の事は心配じゃないのか、とか色々あり今に至ります。その事以外に文句は一切ありません。でもその事に関しては家族を1番優先に出来るかどうか決まると思います。毎回友だちを優先にしたりする人とはこの先一生一緒に居れる自信はないとはっきり言いました😅