※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数日前からお腹が痛いです。生理は遅れているが、妊娠は考えにくいです。眠気もある。

数日前からお腹がいたいです。
めっちゃいたいわけでもなくきりきり?してて(今は右したらへん。)
生理予定日は三日も過ぎており仲良しも今月してましたが出してはおらすその前にやめたって感じです。
後最近めっちゃくっちゃ眠く前はそんなことなかったんですが……
妊娠??とか考えてしまいました笑
最後までしてないのでありえないですよね笑

コメント

遥ママ

3人目は最後までしてなかったですが妊娠しました😵

2人目の産後で生理も整ってなかったのでただ遅れてるだけかな?と思ってたらまさかでした😅

そういうパターンもあるので一応予定日1週間過ぎてからか
行為から3週間に検査薬してみた方がいいかな?と思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    23日ぐらいに一週間たつので調べます!
    できてたら嬉しい笑

    • 6月19日