※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子用のezpzマットを買おうと思っていますが、色で悩んでいます。ベビーブルーだと食欲がなくなるかもしれないし、ピンクは女の子っぽいかもしれません。他の色もあるけど、新しい小さいのが欲しいのでこの2つから選びたいです。

ezpzのマット買おうと思うんですが色で悩んでます🤣
男の子だからベビーブルーにしようかと思うものの、青いお皿って食欲なくなるというかおいしくなさそうに見えるかな…?
でもピンクは女の子っぽいのか…とか考えて悩み始めちゃいました(笑)

他の色もあるけど新しく出た小さいのが欲しくてこの2択です。
みなさんならどっちにしますか?笑

コメント

はじめてのママリ

2択ならブルーにします!!
ちなみに我が家はグレーを使っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ちなみに使い心地はどうですか?
    木のテーブルでも剥がれないかが若干心配してます😅

    • 6月19日
めめ

うちもグレー使ってます😂
洗うのめちゃくちゃめんどくさいですがブルーも可愛いですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーいいですよね!
    38センチってめっちゃ大きくて洗うの大変ですよね🤣
    洗うのが大変っていうの見てちょっとでも小さいほうがいいかなと…笑
    ちなみにほんとに剥がれませんか??🤣

    • 6月19日
ぷーちゃん

うちもグレー使ってました😂
今は棚に収納されてます(笑)
木のテーブルですがいい感じにくっついてくれて、手掴み食べのときはよかったです♡
ブルー可愛いですね😆👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレー人気ですね!🤣
    このサイズのグレーあれば迷わなかったんですが😅
    ちなみに今はどんなお皿使われてますか??
    スプーンが使えるようになったらひっくり返らないボウルとかのが必要かなぁとかも悩んでます😅

    • 6月19日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ひっくり返らないボウルもありますよね!あれは買わなかったです🤣意外とそんなひっくり返したりしなかったので普通のプラスチックのお茶碗とかくまさんの形のお皿とか使ってます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱片方の手で支えようねって教えてます🤣
    あとスープとか味噌汁が好きなので自分で持ちたがるので😂😂

    • 6月19日
na_mama

娘もつかみ食べのときにこれのピンクを使ってましたが、
入れる部分が小さくて、食べ物同士がくっついてしまい、食べづらそうでした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    なるほどです💦
    スプーンなどが使えるようになってからはどんなお皿を使われてますか?🥺

    • 6月19日
  • na_mama

    na_mama

    つかみ食べのときは100均のプレート使ってました(笑)スプーンが使えるようになってからは、西松屋に売ってた少し手前が沿ってて、すくいやすくやってるわんわんのプレート使ってます!

    • 6月19日