※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近横になって寝ると赤ちゃんが下になった方にきて、大丈夫かなと不安…

最近横になって寝ると赤ちゃんが下になった方にきて、大丈夫かなと不安です😭😭
右下で寝ると右側がぼこっとして、左下で寝ると左側がぼこっとして、寝返り打つ時にお腹の中で動いてるのが分かるかんじがあるんですが、、😢

例えば、右下で寝てて仰向けになると少しの間右側がぼこっとしていて、なおって左むくと左下にぼこっと移動するような、、
お腹の中で移動してる感じが、分かるのですが、みなさんどうしてますか?😭😭

コメント

ママリ

そんなもんだと思いますよ🤣!!

りんご

どうもしてないです😂😂
痛くて寝れないときはさすったり念じたりしてます(笑)

ねずみさん

その時その時で自分が寝やすい方で寝てます!笑