※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
子育て・グッズ

息子の歯が痛い。永久歯が乳歯の内側から出てきて腫れている。歯医者に行くべきか悩んでいる。他の医療機関も通院中。歯医者が優先か悩んでいる。

息子が歯が痛いと言うのですが、先々週歯医者さんに定期検診行ったところなのでそんなはずはないと思っていたら、永久歯が乳歯の内側から出てきている感じで歯茎が腫れてました😓
歯がぐらぐらするまで待つとダメですよね?歯医者にさんへ行くとどんな治療になりそうでしょうか?やはり1日でも早く行くべきですよね?平日フルタイムで働いていて正直連れて行くのがキツいです。が、休んででも行くべきですよね💦
毎週の耳鼻科に、よく分からないけれど眼科も行かなきゃ行けなくて、予防接種も行かなきゃな上に更に歯医者なんて💦💦と言うのが正直な気持ちですが、優先順位はやっぱり歯医者にですよね?

コメント

おたくもち

子どもに痛みが出てるなら歯医者優先した方がいいかと思います🥲

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうですよね。ご飯もりもり食べてたので大丈夫かと思ってたんですけど💦💦
    流石に歯医者が一番優先ですよね。

• 6月19日