※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
妊娠・出産

今日凍結胚盤胞移植の妊娠判定で陽性判定を頂きました。今日でちょうど4…

今日凍結胚盤胞移植の妊娠判定で陽性判定を頂きました。
今日でちょうど4w0dです。

移植した胚盤胞の詳細が書いてある用紙を頂いたのですが、気になることがありました。胚の状態のところに『再収縮』と記載がありました。
移植日朝に融解したら3BBから5BBになったのでその胚を移植しますねと培養士の方から当日お話がありました。
ちなみに前回の移植も4BCから5BBになったのですが、前回の用紙には胚の状態はきちんと『5BB』との記載がありました。(前回は結果8週で流産してしまいましたが)
再収縮とはどんな状態かお分かりの方いらっしゃいますか?5BBまで育ったのがまた小さくなったのかな?といろいろ考え、妊娠はしたものの過去2回とも流産しているのでとても不安で仕方がありません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

コメント