※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
住まい

実母のみと同居についてです。一部共用型の2世帯という形になるかと思い…

実母のみと同居についてです。一部共用型の2世帯という形になるかと思います。
ワンルームみたいな部屋が一つ欲しいと言われました。
部屋の中にはミニキッチンが欲しいそうです。

その他は共有を考えていますが、1階に広めのLDK、お風呂や脱衣所も欲しいなと考えておりました。

そんな家は可能なのでしょうか?
広めな土地が必要ですよね、、、

同じような方いませんか😥😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの弟の家がまさしくそんな感じですよ!
弟家族のLDK、母のミニキッチンとトイレ付きのワンルームみたいな部屋、そして共有のお風呂です!
ちなみに田舎なので土地はかなり広いみたいです😂

  • ⛄️

    ⛄️

    2階が弟さん家族の寝室という感じでしょうか??
    やっぱり広く無いとダメですよね😭😭
    新築からそんな感じで建てられてますか?それともリフォームですか?😭よかったら教えてください🙇‍♀️

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階に弟夫婦の寝室と子供部屋が2部屋だったと思います!
    そうですね…やはりそこそこ広くないと厳しそうですよね😂駐車スペースも作るとなるとなおさらですよね💦
    新築です!

    • 6月19日
  • ⛄️

    ⛄️

    そうですよね...
    注文住宅になってしまうと、建てようとしてるのが埼玉なのでなかなか高くて😭😭😭
    悩みまくりです😭💦
    貴重なお話しありがとうございました😭💓そうゆう人もいるのが分かってよかったです🤣

    • 6月19日